トップページ  >  太陽学院の紹介  >  お父さん、お母さんも楽しみましょう!

お父さん、お母さんも楽しみましょう!

お父さんお母さんも楽しみましょう せっかくのご縁をいただき、出会えたのですから、お父さん、お母さんもぜひ園生活をEnjoyしてほしいと思います!

 お子さんが幼稚園に通うほんのひと時を、ぜひお子さんと共に歩んでほしいな~というのが私の願いです。

 お子さんは、幼稚園の入園をきっかけに「お友だち」をどんどんつくっていきます。
 今まで、自分だけの世界だったのに、お友だちとの思い出が刻まれていくのです。
 とても素晴らしいことだと思いませんか?

 だから、皆さんも我が子と一緒に!

 お父さん、お母さんも、時間が許す限り、ぜひ、"幼稚園仲間"との時間を楽しんでください。

お父さんお母さんも楽しみましょう  父母会の理念は、"子ども達の幸せのために、保護者の幸せのために、幼稚園の幸せのために、地域の幸せのために"という素晴らしいものです。

 「父母の会」を中心にしながら、保護者様の輪がどんどん広がり、お陰さまでいつも活気あふれる笑顔に囲まれ元気をいただいています。
 本当に有り難いことです。心からの感謝です。この場をお借りし、お礼を申し上げます。
 皆さんもぜひ、たくさんの方と触れ合い、楽しい思い出をつくってください。

 時が過ぎ、我が子が大きくなった時、ふっと、「あの頃は・・・」と懐かしく思い出す時がくると思います。
 「親」という同士と過ごした楽しかった幼稚園時代を・・・。

 それはきっと、あなたにとって、我が子の健やかな成長と共に、人生最高の宝物になっているに違いありません。

 


 

プリンタ用画面
前
とっても簡単だけど難しいこと!
カテゴリートップ
太陽学院の紹介
次
自己評価結果公表シート