子育て支援のご案内 子育て支援のご案内

  • TOP
  • 子育て支援のご案内

無料 子育て支援のご案内 無料 子育て支援のご案内

二度とないこの時期を、もっと楽しく。
もっと幸せに。

子育て中のママさん♪マタニティママさん♪ ぜひ太陽学院の“子育て支援サークル”に参加しませんか?
育児の中で、ほっとする場所・時間になれば嬉しいです。
そして、悩みや疑問を解決してくれる!そんな手助けをしたいと思っています。

親子で一緒に楽しく遊ぼう! マタニティサークル 親子で一緒に楽しく遊ぼう! マタニティサークル

こころナーサリー新橋では、出産を迎える方、
または保育サービスを受ける前の乳児と
その保護者に向けた保育所体験や見学を行っています。

毎月1回、45分~1時間程度を予定しております。
各回ごとに内容が異なりますので、
ご興味のあるテーマがございましたらぜひご参加ください!

※新型コロナウイルス対策のため
玄関での検温、手指消毒を実施しております。
来園の際はマスクの着用をお願いいたします。
また、参加人数が多い場合には制限をする場合がございます。
ご了承ください。

参加やご質問は、お気軽にお電話
(03-6435-8377 月~金/9:00~18:00)または
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

持ち物
飲み物やおやつ(お子さん・保護者の必要分)、必要なお子様グッズ
会場
0~2歳の小規模保育室 こころナーサリー新橋
費用
無料
お申込み
事前ご予約制(お問い合わせフォーム、もしくはお電話にて)

開催テーマ例

身体測定、育児相談会、
手遊び・絵本読み聞かせ・わらべうた遊び、
離乳食見学、プレママ・プレパパお茶会、
お友だちとお散歩にでかけよう、
マタニティ体操、入園相談会